自作キャンピングカー

とにかく なんでも やってみたいんだねぇ~症候群かな?

あらら~子猫の鳴き声がする

2020-06-22 07:23:46 | 今日の様子

あらら~作業場の二階から子猫の鳴き声がする?

そっと覗いてみたら断熱資材の間に何と二匹犬の様な顔した子供でした。

鳴き声で親が即来ました・・・黄色のテンでした。

いたずらして動物捕獲器に入れ扉を閉じて施錠して置いたら。テンが頭に来たようで付近の断熱材を齧り出しひどい状況です。

可愛そうなので捕獲器の扉を開けたら即親が来て口に咥えてブラブラ重そうに山に移動して行きました。

まだ、目が開いていません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿