高校演劇 大会結果 速報ブログ

高校演劇、各大会の結果を掲載してます。
情報はosawakeito@gmail.comまで。メアド変更しましたので注意

2010熊本県 県大会結果

2010-12-14 23:59:30 | 九州
熊本県

◎県大会結果
11月20日(土)~21日(日)
会場:熊本市男女共同参画センターはあもにい

最優秀賞(一席)
 南関高校「男爵の隠しごと」(高原良明・創作)

  〃 (二席)
 熊本北高校「たくらんけ」(石原哲也・既成)

 以上、二校が九州大会進出。
 おめでとうございます


優秀賞(一席)
 球磨商業高校「ボテブ」(外山曜・創作)
優秀賞(二席)
 人吉高校「医者の新築/作業員の昼休み」(イッセイ尾形・既成)
優秀賞(三席)
 城北高校「ff~フォルテシモ~」(信岡孝幸・創作)
優良賞(上演順)
 信愛女学院高校「記憶の扉~託された鍵」(信愛女学院演劇部・創作)
 慶誠高校「ごはんの時間2ぃ」(青山一也・既成)
 第一高校「迷子たち」(西之園至郎・既成)


創作脚本賞
 該当なし

舞台美術賞
 該当なし

日程(済)
10:00~ 城北「ff~フォルテシモ~」信岡孝幸 作(創作)
他、不明

この情報は匿名さんからちょうだいしました。
この情報はこちらくまもと城北高校ですさんからお借りしました。
ありがとうございました

▼地区大会結果

○城北地区
10月9日(土)10日
会場:熊本市植木文化センター

優秀賞
 城北「ff~フォルテシモ~」
 南関「男爵の隠しごと」

 以上、二校が県大会進出。
 おめでとうございます


出場校
 荒尾、南関、玉名、城北、菊池

○城南地区
 八代市高校演劇大会
日時:10月29日(金)~ 31日(日)
会場:八代市厚生会館

優秀賞
人吉  「医者の新築/作業員の昼休み」
球磨商業「ボテブ」

以上、二校が県大会進出。
おめでとうございます

出場校
松橋、八代、八代東、八代農、天草、苓明、球磨商、人吉

*城南地区の結果が城北地区のものになっておりました。
 お詫びして訂正します。
 きららさんご指摘ありがとうございました


○熊本市地区
11月4日(木)~ 7日(日)
会場:熊本市男女共同参画センターはあもにい

優秀賞
熊本信愛女学院「記憶の扉~託された鍵」
熊本北「たくらんけ」
第一「迷子たち」
慶誠高校「ごはんの時間2ぃ」

以上、四校が県大会進出。
おめでとうございます

この情報は熊本県高等学校文化連盟演劇部さんからお借りしました。
ありがとうございました

■九州大会
12月17日(金)~19日(日)
第52回九州高等学校演劇研究大会
会場:福岡市ももちパレス

この情報は熊本県高等学校文化連盟演劇部さんからお借りしました。
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。