合気道 真風会のブログ

応援、ありがとうございます。

ブログランキングを見て驚いています。
なんと現在55位になっていました。

年末、ブログ本を片手に、何も知らないド素人の私が、ブログ作りに挑戦し、小さな存在の私たちの事が、少しでも人目につけばいいかなと思い登録しました。


見やすくという事だけに気をつけながら、毎晩毎晩、仕事から帰り、あ~でもない、こ~でもないと目を血ばらせながら、手直ししています。

先日は左上に掲示板とメール機能をつけました。掲示板は自由なテーマでみんなで使えればいいと思います。メールは人目に触れたくない時にご利用ください。(私個人に届きます。)


実を言うと、他の方々のブログは大変すばらしく、私も楽しく拝見させていただいています。少しでも近づけたらいいなと思いつつも、その差は歴然と認めています。


みなさんが一票入れてくれている結果、その、そうそうたる方々と並んでの55位にホントに驚くと共に、感謝いたします。
また、最大の励みになっています。


この場を借りてお礼を言いたくて、いてもたってもいられずに、投稿いたしました。本当にありがとうございます。


今後とも、応援宜しくお願いいたします。

(*注意・2006年7月1日に、この当時の「合気道 苅田道場」を離れ、”合気道真風会”として再スタートをしました。)



人気ブログランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

コメント一覧

上土井
岳人さんへ
http://blog.goo.ne.jp/keitiku_aikidou
投稿ありがとうございます。



私は、10年以上経っても合気道の稽古の日が楽しみでしょうがないんですよ。火曜日、木曜日が待ち遠しい。稽古がない日は合気道関係の本を読んだりビデオ観たり。



好きなことを喜んでやってますので、”好きこそものの上手なれ”で楽しいです。



岳人さんも、もうすでに合気道バカの仲間入りをしつつありますので、何も考えなくなりますよ。(笑)



来週もがんばりましょう!



岳人
今日もお世話になりました。
このブログには、合気道に対する想いが溢れていますね。



人それぞれに合気道に求めるものは違うと思いますが、

稽古を続ければ、それなりのものはきっと得られると思います。

上土井さんの合気道への情熱と熱心な指導に導かれて、

楽しみながら、今日まで来ました。

最近 「私にとっての合気道って いったい何?」を

考える日が続いています。・・・何でかなあ~~
上土井
Re.T.Iさんへ
http://blog.goo.ne.jp/keitiku_aikidou/
さっそくの書き込みありがとうございます。



最近、このブログが私にとっては、我が子のように、かわいくて、疲れて帰っても、ちゃんとチェックしてます!



T.Iさんもやる気はマンマンなのに、しょっちゅう、長期海外出張で大変でしょうが、とにかく永~く続けていきましょう。



海外からも書き込みくださいね!

T.I
おつかれさまです。
稽古の後、更新してあるとは・・・。

本日の短刀捕りの腕の使い方勉強になりました。

上土井さんはじめ皆さんの探究心見習わないと出張多く半ば幽霊部員化しておりますが、この場をお借りしまして、今年もよろしくお願いいたします。(遅っ)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「合気道 真風会通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事