長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

出たか新記録!?

2008年02月27日 | 過去の記事(JC関係以外)
先日2月26日はXdayでした!

そうです!魔の体重測定・・・・、もとい健康診断に行ってきたんです!

ダイエットに失敗した私は、過去の健康診断で測定された中で最重量記録が叩き出されることを覚悟しておりました・・・。

問題はどこまで記録が伸びるかです・・・・。

ここ数年、私は少しずつ努力して健康診断の時には前の年と比べて体重を減らし続けていました。しかし今年は・・・・・。何とか過去最高記録と同じ位でとどまっていてくれればいいのですが・・・・。


健康診断2日前、我が家の体重計は世にも恐ろしい記録を叩きだしており、当日はかなりの高記録が期待されました・・・・。


はたして結果は・・・・・。




前年比+0.9㎏!!!
コースレコードに3㎏ほど及ばず!!!!


おぉぉぉ~~~!!


良かった良かった!!!

理由は解らんが、とりあえずよかった!!!!

前日の理事会でヤツレタのか?はたまた体重計の故障か?

まぁ~何にせよ、不名誉な記録が残らずに本当に良かったと思います!!


てな訳で昨日はオメデタイということもあり、ここぞとばかりに暴食してしまいました。

今朝の我が家の体重計はマタマタ恐ろしい記録を出しておりましたとさ。。。。



毎日健康診断だったら痩せるかな????




最新の画像もっと見る

コメントを投稿