長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

色々な日

2010年02月21日 | 過去の記事(JC関係以外)
本日2月21日(日)は、色々な事が重なっています。

先ずは日曜出勤当番!
どうか何事もない平和な1日でありますように!!

そして長崎県知事選挙投票日。JCの長崎ブロックの公開討論会で、どの候補者に投票するかをある程度決めましたので、お仕事終了後に何が何でも投票に行きたいと思います。

そして、長崎JCの「手作りランタン体験コーナー2日目」も行われています。・・・・でも今日は休日出勤の日なのでお手伝いに行けません。。。。
bb委員長ゴメンね。。。

ここ最近の休日当番の時には事故現場急行にかなりの高確率で行っていますが、はたして今日はどうなるか????

どうか皆様ご安全に!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿