長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

バナー(世界基準)

2006年08月15日 | 過去の記事(JC関係以外)
姪っ子に
「バナーのサイズは世界基準で決まっています!」

との指摘を受けたので枠右上の「(有)ビッグ・ワンホームページバナー」のバナーサイズを変更しました!これで国際標準サイズです!

ちなみに姪っ子に教えてもらいましたが、国際標準サイズについてはここに乗ってます。


・・・・・・・・・・んっ!よく見たら今作ったバナーのサイズって「Banner」じゃなくて「Button」ってなってるぞ!ひょっとしてまた勇み足????

まぁーいいや!許してくれ!カワイイ姪っ子よ!
・・・というか、もう作り直したくないから、許されるならばこれでOKを出してくれ!!






姪っ子にまで許しを得ようとしている俺って・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー… (姪っ子)
2006-08-17 10:29:59
まぁ正直に言うとサイズはどの大きさで作ってもいいんですが…。

基本はこのサイズを目安にしますよ、というのをお知らせしたまでです。

まぁ120×60でも構わないのでは?と思いますが…。
返信する
 (息子)
2006-08-17 14:33:29
ねぇー!

うちの姪っ子厳しいでしょう。



祖母の顔が見てみたい・・・
返信する

コメントを投稿