長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

昨日の例会のことを・・・・・

2006年09月13日 | 長崎青年会議所(長崎JC)
 長崎青年会議所のメンバーの方で「ブロガー(ブログを書いている人)」の方が数名おられます。9月13日(水)20時現在で、先日の例会について記事を書かれていたのは、私の確認した所では「はらぐch」さんだけでした!

 いやー!昨日はなかなか良かったんですよ、私もちゃーーーんと熱心に話を聞いていました。聞いていたんですよ!本当に!でもね・・・・。この記事をUPするのはもっと他の人のブログを読んで、情報収集をしてからにしようと思います。

(大衆の声)
「嘘つけー!情報収集とか気取った言葉使いやがって!!本当は寝とったんと違うんかー!コラー!」


・・・・・


 めめめ滅相もございません!!
・・・・っちゅうか、本当に話は聞いてたし、「へぇ~~~!!そうだったんだ~!」とか「ふ~~~ん!なるほどね~!」とか、一人で納得してたんですよ!

 でも、なんちゅーか、内容が豊富だった事と、使われていた言葉を自分なりに噛み砕きながら聴いていた事もあり、ちょっぴりコンガラガッテをります

 先日の記事を書く事は、「私が所属している団体はこのような団体です!」と公言するようなものなので、ちょっと間違った事は書きたくないなと・・・・

 なので、もっと他の人の記事を読んでから、おさらいをした後にUPしますね!

 乞うご期待!!!



以上!カンニング息子がお届けしました!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらぐch)
2006-09-14 09:23:50
ボクチンのブログに飛ばしていただきありがとうございます。

私的には私のブログなので、誰が何を言ってこようとも余り気にしていません。

息子さんの感じたままでいいんじゃないですか?
返信する
そそそそーですよね (息子)
2006-09-14 09:40:26
はらぐch様毎度コメントありがとうございます。







>息子さんの感じたままでいいんじゃないですか?



そそそそーですよね!べべべべつに考えるのが面倒くさいとか、聞いてはいたけどよく覚えていないとか、そそそそーいうことはないですもんね!

かかか感じたままに書き込みたいと思います。







・・・・・・・・・そのうち
返信する
ん? (ミャンマー)
2006-09-14 10:07:08
>私の確認した所では・・・

私も入ってるのかな??



カンニングするほどの内容はないが

良かったら寄ってくだされ







返信する
もちろんです! (息子)
2006-09-14 21:19:52
ミャンマー様コメントありがとうございます!





>私も入ってるのかな??



もちろんでございます。解りえる範囲ですが、F岡様・H様・M本様・A野様・H口様・T木様・I栄様・S住様のブログは存じております。

そしてもちろんチェック済みです!!

他に誰かいますかね???







>カンニングするほどの内容はないが

>良かったら寄ってくだされ



はい!ばっちり拝見させていただきました。十分にカンニングさせていただきます!!

(・・・・でも、UPはいつできるやら???)
返信する

コメントを投稿