長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

また、

2010年08月06日 | 過去の記事(JC関係以外)
今日の朝、

またいました!





猫ニャン君。

柄からいってこの前と同じ猫だね。

よっぽどここが気に入ったらしい。



あんまり長居すると家賃とるぞ。

猫の小判。

猫が持ってるよりましだろう。

・・・持ってねぇ~か。



・・・っちゅうか、賃貸駐車場だからウチには家賃入ってこねぇ~や。

・・・あきらめよう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあくん)
2010-08-07 12:25:30
ニャンニャン♪
夏だから☆はりきってるかな~
返信する
はて? (ずんだれ息子)
2010-08-07 13:04:58
まあくん様コメントありがとうございます。

何のことを仰ってるのかサッパリ解りませんが、

今年は4女の出産を間近に控えておりますので、

羽をタタンデいる状態であります。

来年以降にいっしょに遊びましょう!

理想の父親 大木より
返信する

コメントを投稿