長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

第10回日本を元気にするセミナー! その1

2009年10月15日 | 過去の記事(JC関係以外)
来週も東京出張なんだけどさぁ~。

先週も東京に研修に行ったのでその報告をします!!




去る10月6日(火)。朝から東京に行きました!

目的は、



↑コレ!

第10回日本を元気にするセミナーです。

例によってコーディネーターは大久保寛司さん!

半年に一回はこの人の話を聞かないと最近は落ち着きません。。。

今回も社長と私と常務の3人で行きました。

1人あたり、受講料がフクザワさん3人分プラス交通費と宿泊費なので、、、、

これは真剣に聞いてきて、社内にフィードバックせんばいかんですばい!!






当日は朝9時の飛行機で出発!

いつもより1本遅い便だったので、比較的余裕を持って出発できました。

飛行機では爆睡!!

あっという間に『某団体の直前空港』を目指している羽田空港に到着!!(団体関係者以外は意味解らんやろな。)

羽田からJRで向かったのは・・・・・








そうです。品川です。

先ずは宿泊先である品川プリンスホテルに向かいました。



ホテルのチェックイン時間前だったので、

荷物を預けてお食事タイム。

38階のレストランへ!



写真はイマイチですが、眺めは最高でした。

注文したメニューは3人そろってステーキ丼!



これまた写真がイマイチな上に喰いかけですが、とにかくめっさ美味かったです!!

少しカロリーの取りすぎが気になりましたけど。。。。


腹ごしらえも完璧になったところで今回の会場でありますコクヨホールに向かいました。。。。





と、長くなったので今日はここまで、

まだセミナー開始までたどり着いてませんが、とりあえずここまで、、、

できれば今週中に残りをUPします!!



できれば、、、ね、、、、、


じゃ、また、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿