長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

尻にしかれる

2011年02月10日 | 長崎青年会議所(長崎JC)
ちょっと前の話になります。

昨年末に長崎JCの58年度最終渉外委員会&懇親会が行われました。

58年度松本委員長を筆頭に豪傑様達が集まるこの委員会、最終委員会も皆様豪傑ぶりを見事に発揮されておりました。

その時、何と室長だった私にまで記念品を用意していただいておりました!

渉外委員会の皆様!本当にありがとうございました!



いただけたのは非常に嬉しかったのですが、、、、

その品が何かと言いますと、、、、





↑コレ

クッションです。

男前なプリントがほどこされております。



↑コレが裏。

このクッション君、持ち帰った時には「うわっ、気持ち悪い」だの「うえっ、くっつけないで!」だの言われ放題言われて、部屋中に投げつけられまくっておりましたが、

1ヶ月が経ち、娘達ももう慣れたのか、飽きたのか、、、もう話題にも上がらないようになり、、、

今では私の居ないところで娘達の尻にバッチリ敷かれているようです。



実生活でもクッションになっても尻に敷かれ続ける男・・・。

何だかむなしい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿