長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

きのー、きょうー、あーしたー♪

2006年12月01日 | 長崎青年会議所(長崎JC)
 本日は長崎青年会議所の次世代特別委員会が行われます。内容は「委員会打ち上げ」について・・・・・。ただ、それだけです。

・・・・・だって事業は全部終ったんだもん!!


 いつもは事務局にて行われる「委員会」ですが、今回は「居酒屋」さんで行われます。食事をしながら・・・・。

・・・・・だって、そんなに話す事がないんだもん!!


(大衆の声)
「だったら今日のを『打ち上げ』にしちゃえばいーじゃーん!」


ドキッ


・・・・・・・・・ん~~~???まぁーそーいう考え方もありなんでしょうが、今日は「打ち上げ」の「打ち合わせ」をするって決まってたから、それでいいんです!「打ち上げ」は別の日に行われます。


 私は委員会内で運営幹事という仕事をしており、委員会に出席される人数のとりまとめ等を行っているのですが、今回はいつもの委員会より出席者が多いんです。このクソ忙しい「師走」なのに!!!

・・・・・なんでだろう??

・・・・・あまり深くは考えないようにしよう!


 明日は弊社にて月に一度の「経営品質会議」が行われます。今日はホドホドで帰りたいと思います。・・・・・帰れたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿