長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

雨。

2010年03月13日 | 過去の記事(JC関係以外)
今、事務所周辺のお掃除をしていたら、、、、

雨がザァァ~~~~っと降りだしてきました。。。

せっかくの月に一度のお掃除強化dayなのに、、、、残念。。。。



今日は長崎JCサッカー部の試合と長崎JC野球部の試合もあるようなのですが、、、、

この雨じゃ厳しいかも知れませんね、、、、、

これまた残念。。。。。


今から会社では月に1度の経営品質会議が行われます。

いつもは徹夜で資料を仕上げるのですが、

昨日はAM2時に資料作りが完了し、5時間位寝ることができました。。。。微妙な進歩です。。。

危うく遅刻しそうになりましたけど。。。。。


何はともあれ、、、、

今日も1日頑張りましょう~~~!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿