長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

爽。

2009年01月28日 | 過去の記事(JC関係以外)
今日運転中、対抗車線から○たご自動車学校の車が走ってきました。

ちょうど停車中の私の横で停まったので、フト横を見てみると、何と運転していたのは学生服を着た高校生でした。

見た瞬間は「ギョギョっ!」と驚き、何で高校生が!と思いましたが、よ~く考えてみたら、もう3学期だもんね。

進路が決まった3年生はもう免許を取りに行ってもいい時期ですわな。


しかし、運転席に学生服・・・・・。


ひじょ~~に違和感を感じ、少しの間ガン見してしまいました。


高校生君!思いっきり見ちゃってごめんなさい。




ハンドルを握る高校生のメチャクチャ緊張した顔に、爽やかさを感じる今日この頃でございました。




俺も爽やか路線でいってみようかな・・・・。





もう無理かな・・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿