長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

ぐにゃり。

2011年04月16日 | 過去の記事(JC関係以外)
ウチの四女はもうすぐ生後8ヶ月になります。

退院してからはママにべったりくっついてないと泣き始めるようになっちゃいました。

嫁は朝からお弁当を作ったりなんだりかんだりしないといけないので、四女だけにかまっている訳にはいきません。

かと言って私がダッコしてあやしても効果がありません。。。。

なので最近嫁はオンブ紐で四女をくくりつけて家事をしてくれています。

でもたま~に、1番上の紐をセットし忘れることがあり、、、

その状態で四女が眠ってしまうと、、、






↑こうなります。。。。


よくこの状態で寝てられるよな。。。。


赤ちゃん恐るべし。。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー。。。 (water)
2011-04-17 22:35:49
写真撮る前に、助けてあげて下さい!(-_-メ)
返信する
いやいや。 (おーき)
2011-04-18 17:50:32
water様コメントありがとうございます。

>写真撮る前に、助けてあげて下さい!(-_-メ)

大丈夫大丈夫!

いつものことだから。

落ちそうで落ちないのよこれが!
返信する

コメントを投稿