長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

おむりゃーす・・・・完結編

2006年06月24日 | 過去の記事(JC関係以外)
 先日書き込みました「おむりゃーす」「おむりゃーす・・・ぱーと2」ですが、「大」の撮影に成功いたしました。

 6月某日、長崎青年会議所のY田委員長とお昼の時間を合わせてもらい、12時ちょうどに、長崎大学前のお店「Fラワーメイト」さんへ。Y田委員長とは店内で待ち合わせ。

(Y田委員長)「カランコロロン♪(入店)」

(息子)「あっ!お疲れ様です。無理言ってすみません!」

(Y田委員長)「いえいえ!よかですよ!・・・・・・・・。えぇーーっと私が食べるものは、もう決まっとるとよね!」

(息子)「ハイ!その為にご一緒していただきましたので!」

 当然迷わず「オムライス(大)」をオーダー!私はこの前「オムライス(中)を食べたので、今回は「スパゲッティーセット」にしました。

(Y田委員長)「普通同じものば頼むやろー」

と、予想通りのお言葉をいただきましたが、話題を変えてごまかしながら料理を待ちました。


10分後・・・・・・


来た!

でかっ!!!

写真で解り難いのがちょっと残念!

大きさを解りやすくする為にY田委員長にお皿を持っていただく!


(尚更解りにくくなったという苦情は、当社は一切受け付けません)

やっぱり山盛り!私には絶対食べきれません・・・・


そんなこんなしてるうちに・・・・・




当たり前のように完食!

Y田委員長はやっぱりすごい!

 ブログのネタに困った時の為に「Y田委員長と豪快料理の写真を撮ろう!」のコーナーを新設する事にしよう(委員長にはまだ、了解を得ておりませぬが・・・)!Y田委員長に食べてもらいたい豪快メニューがあったら教えて下さいね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい。。 (53rd)
2006-06-25 10:21:24
Y田は「俺は米はすごい食いますよ」と言っていたが、あのでかさを完食するとは。。



育ち盛りなのか。。
返信する
ふつーに召し上がってました (息子)
2006-06-25 14:59:14
53rd様コメントありがとうございます。



 あまりにも普通に召し上がっていたので、食事中はこの記事の事をすっかり忘れておりました!



 育ち盛りかどうかは私の口からは聞けませんので、ブロチョウご自身でご確認下さい!
返信する
おいしかったよ。 (Y田)
2006-06-26 11:09:17
 O木君、おいしいお食事ありがとうございました。ご馳走様でした。

 また、豪快料理対決ですか?楽しみにしています。多分、一般の人が食べるメニューに載るぐらいなら、大丈夫ですよ。

 

 決して、成長期ではないのですが・・・。
返信する
対決はしませんが・・・・ (息子)
2006-06-26 14:21:18
Y田委員長様 コメントありがとうございます。



 そんな事言わずに、メニューに載らない物にもチャレンジして下さい。



 「豪快料理対決」とおっしゃっておりますが、何の事だかさっぱり解りません??????私は平和主義者ですので、対決する気は最初からございません、お許し下さい。

 



返信する

コメントを投稿