長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

同期会の打ち合わせ in Sんプリ!

2007年07月10日 | 長崎青年会議所(長崎JC)
昨日は長崎青年会議所の同期会「鶴几会」の幹事打ち合わせでした。次の同期会はちょっぴりブルジョワな企画になりそうです。。。

財政てきに厳しいな。。。

打ち合わせ自体はSんプリエールさんのビアホールで行いました。その後は同期会企画で却下になったボーリングをしようということになり、Sポーツセンターさんに行きました。ちょっとしたお遊びを取り入れて2ゲーム行いましたが・・・・、大きな巨人ことT居さんにボックシやられてしまいました・・・。ボーリングが嫌いになりそうです

その後ちょっぴり焼酎の練習をしに銅座に行ったんですが・・・・・。

やはりノックアウトされてしまいました。。。




ボーリングも焼酎も、もーいやだいやだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hdz)
2007-07-11 09:25:27
>大きな巨人ことT居さん

まんまやね(笑)
返信する
まんまです。 (BO.Jr)
2007-07-11 21:06:55
hdz様コメントありがとうございます。

>まんまやね(笑)

はい、まんまです。

頭痛が痛い!みたいなもんですネ。

現場ではT居さんのブラックスマイルが光り輝いておりました。。。。

それは、とてもとても嫌な感じでございました。
返信する

コメントを投稿