長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

うぃ~。

2010年12月07日 | 過去の記事(JC関係以外)
知らんあいだに、、、、

ウチにウィーがきてました。

つづりは「Wii」かな????

ゲームです。


富山のじぃじが孫達に買ってくれたようです。

お父様、ありがとうございます。



この前、

子どもたちが寝静まったあと、、、

ふと思い立って1人で「Wii」で遊んでいたら、

ついついハマッてしまい、、、

気がつくと朝4時になっていました。

完全なアホです。。。。

そんな暇があるんだったらちゃんと寝ろ!!!

ってな感じです。


でもおかげで、、、

ボウリングで「プロ」の称号を獲得しました。




いぇい!!







んっ?????

・・・・・だからどうしたって?????

・・・・・いや。。。




・・・・・どうもしてません。。





・・・・・ごめんなさい。。。





・・・・・もうしません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿