長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

使。

2009年02月15日 | 過去の記事(JC関係以外)
今日は出勤当番です。

事故もほとんどなく、平和な1日でした。

皆様安全運転ありがとうございました。

今日はほとんど1日、昨日の会議の議事録作成に費やしました。

でも、まだ終わっていません。

ひょっとして徹夜コースか???と思っていたら、嫁から電話が入りました。

(嫁)
「パパ~。今お買い物に○ミュに行ったんだけど、買ったものそのままゴッソリ○ミュに忘れてきちゃった~。早く帰ってこれる~?早く帰れるんだったら取ってきてくれな~い?○ミュには連絡しとくから~。よろしく~。」


ぬなっ・・・・!

・・・・おいおい嫁よ。

俺の忘れ物癖がうつったか?????

夫婦そろってそれじゃ~、ずんだれおとぼけ家族になっちゃうぞ。と心の中で思いながらも、

昨日早く帰ってあげられなかった負い目がありましたので、こころよくミッションを引き受けさせていただきました。

と、いうことで今日はもう帰ります。

仕事は家に持ち帰りだな。

家に持ち帰ってもかなりの確立で手をつけないんだけどね・・・。

でも今日のうちにやっときたいしなぁ~。。

頑張ってみよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (water)
2009-02-15 21:30:37
丸ごと忘れてきちゃったって・・・スゴイ(汗)
保護されてたなら、良しとしましょうw
最近度忘れがヒドイ私、明日は我が身と気をつけます。

物々交換のその後は、どうなりましたかー?w
(しつこい?)
返信する
でしょ。。。 (ずんだれ息子)
2009-02-16 08:45:56
water様コメントありがとうございます。

>丸ごと忘れてきちゃったって・・・スゴイ(汗)

でしょ。

ビックリしましたよ。

俺ならやりそうですけどね。。。


>物々交換のその後は、どうなりましたかー?w
>(しつこい?)

はて?

何のことやら?

ワシも物忘れがはげしゅうなりましてなぁ~。

さっぱり意味がわかりませんのぉ~。
返信する

コメントを投稿