長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらぐch)
2006-08-04 09:36:50
名刺にブログのアドレス入れたんですか…。

スゴイッす。

自分にはそこまでの勇気はないかも…。
返信する
やっぱりそう思います・・・? (息子)
2006-08-04 21:38:45
はらぐch様コメントありがとうございます。





いや・・・



私も少し考えたのですが・・・・



自分を知ってもらうにはこれが一番かな?と思いまして・・・・・



まずいっすかね?



返信する
Unknown (はらぐch)
2006-08-05 09:05:47
>まずいっすかね?

いや別にまずい事はないでしょうが、私はお客さんに「社長~暇かとね~」と言われた経験があります。



ちなみに私のブログも会社のHPからジャンプできるようにしてますよ~。

返信する

コメントを投稿