長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

トップ保険サービス様ご来店!

2010年02月19日 | 過去の記事(JC関係以外)
さて、本日2月19日(金)は北九州の保険代理店さん「トップ保険サービス」の皆様がご来店されました。




12月には、弊社から6名でトップ保険サービス様にお伺いしましたが、今回は逆に6名でお越しいただきました。
朝の掃除からご参加いただき、朝礼では一緒に「世界にひとつだけの花」の大熱唱を致しました。

朝礼後は午前中みっちりとお話をさせていただきましたが、いざ自分の会社のことを話してみると、「意外とウチ色々取り組んでんなぁ~。」と、逆にコチラの方が再確認の勉強をさせてもらったような気になりました。

み~~っちりのミーティングが終わった後は、皆さんと一緒に楽しいランチの時間です!!

北九州にお伺いした時には、焼きうどんの発祥のお店に連れていっていただいたので、こちらは長崎名物トルコライスで対抗!!




↑「ツル茶ん」の龍馬トルコです。なかなか美味でございました。

トルコライスの後は、長崎では食べ物である、、、、、、



↑ミルクセ~~~ッキ!!!

結構なボリューム感に、残されていらっしゃる方もいらっしゃいましたが、、、、

私はペロリと頂きました!!!

健康診断前なのに、、、、、、

痩せる気はあるのでしょうか?????


最近は他の代理店さんに訪問してばかりでしたが、たまにはお越しいただくのもイイですね!とても楽しい時間を過ごさせていただきました。トップ保険サービスの皆様!是非また長崎に遊びに来られて下さいね!社員一同、今度は大盛り皿うどんを準備して待っております。

今後ともどうぞ宜しくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿