長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

新年懇親会

2018年01月16日 | 長崎青年会議所(長崎JC)
平成30年1月11日、ホテルニュー長崎で行われました、長崎JCの新年懇親会に参加して参りました。







新理事長最初の大役として、ご来賓を含めた皆様の前での挨拶があるのですが、光冨理事長はなかなかガチガチに緊張されておりました。

いやいや、緊張するよね。お疲れ様でした。


OBになって2回目の参加となりましたが、ご挨拶に行きたい人だらけで、なかなか回れず、ほとんどの先輩方のところに行く事が出来ませんでした。。。

もうちょっと時間が欲しかったな。。。


とはいいながらも、卒業してしまったら皆様とお会いできる機会がなかぬかないので、非常にありがたく感じました。

現役の時は嫌で嫌でしょうがなかったけどね、、、




さてさて、JCでは1月が年度のスタートです。新理事の皆さんも頑張って下さいね!

陰ながら応援しとります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿