長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

生まれたよん♪

2008年06月15日 | 過去の記事(JC関係以外)
例会、懇親会、委員会などなどなど、JC関係で色々と報告したいことがありますが、、、、

そんなこんなを全てすっとばしてご報告!



6月15日(日)0:15ごろ!
ずんだれ家に三女が誕生しました!





初めて出産に立会いましたが、痛さで雄叫びを上げる嫁を見ていると、何だか自然と涙が込み上げてきました。

メチャクチャ痛そうで、、、すごく辛そうでした。。。。頑張ったね!ありがとうね!

でも21時に病院に行って、本格的に陣痛が痛くなり始めたのが22時過ぎごろ、生まれたのが0時すぎだから2時間くらいしか苦しんでないんだよね。これって結構安産だったらしい。
徹夜での付き添いを覚悟していたので、思ったよりスッポリ出てきてくれた三女に感謝です。ありがとう!

やっぱり赤子はメチャクチャかわいいっす!!見てると心が洗われます。自分の子なら尚更ですね。

3020グラムぐらいの元気な女の子でした!

・・・そう、女の子でした。。。。

いやいや、女の子が嫌という訳ではなく、、、、


きっとこの先、私の周り(家&会社)の女尊男卑のシステムに拍車がかかるんだろうなと思うと・・・・、

ちょっと、恐ろしいです、、、、、

・・・・・・・・


まぁそんなことは後から考えるとして、シバラクの間は三女の顔を元気の源にさせていただきながら色々頑張りたいと思います。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f藁)
2008-06-15 10:38:46
おめでとうございます!!
家庭内はこれで4対1で完全な負け戦です。奥様の言いなりになりましょう!
うちのカミサンがお祝いに行くかも知れませんが、
差し支えがあるようでしたら私にご連絡下さい。
やめさせます。
返信する
Unknown (ミャンマー)
2008-06-15 12:31:01
三女誕生おめでとうございます!!

母子ともに健康そうで何よりですね。
天使のような三女に元気をもらって
これからも家庭、仕事、J○に頑張れ!!
返信する
おめでとうございます! (water)
2008-06-15 17:04:26
祝☆ご誕生

数日前に、街でお腹の大きな奥様をお見かけしたところでした。
母子ともに健康ということで、良かったです!

ちなみに、我が家は2vs2ですが、今は男<女ですよ(笑
返信する
めでてーーーー (bb)
2008-06-15 21:20:56
おうよ、おめでとう!

以上!
返信する
Unknown (はらぐch)
2008-06-16 08:08:11
おめでとうございます!!
母子ともに健康との事で何よりです。

3女・・・(汗

ちなみにうちの奥様は4人兄弟の4女・・・。

次こそは…w
返信する
皆様どうもです!! (ずんだれ息子)
2008-06-16 20:42:34
皆様コメントありがとうございます。

f藁様

先日はゆっくりお話に行けず申し訳ありませんでした。
卒業式の時にはバリッとスペシャルドリンクを用意してお伺いしますので、ご容赦下さい。

>家庭内はこれで4対1で完全な負け戦です。奥様の言いなりになりましょう!
はい、言いなりになります。
???いや、なってます。。。。

>うちのカミサンがお祝いに行くかも知れませんが、
>差し支えがあるようでしたら私にご連絡下さい。
嫁も喜んでおります、奥様にもどうぞよろしくお伝え下さい。

ミャンマー様

>これからも家庭、仕事、J○に頑張れ!!
はい、某PPの真似をして、娘達をお風呂に入れてから理事会に参加するようにします!!

water様

>ちなみに、我が家は2vs2ですが、今は男<女ですよ(笑
だよね。。。。
まだ今はいいけど。。。。
臭い!とか
近寄るな!とか
言われるのかな。。。
寂しいな。。。。。

bb様

>おうよ、おめでとう!
>以上!
短っ!!!
おうよ!ありがとう!!!

はらぐch様

>ちなみにうちの奥様は4人兄弟の4女・・・。
>次こそは…w
もういいです。打ち止めです。色んな意味で余裕がありまへん。
しかし、4女っていうのもスゴイですね。
・・・・・でもやっぱりウチはもういいや。。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-23 13:52:14
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

(一週間出張行ってました。ご迷惑かけました。申し訳ありませんでした。)
返信する
おかえりんご! (ずんだれ息子)
2008-06-23 18:27:24
S君コメントあるがとう!

>おめでとう!おめでとう!おめでとう!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

>(一週間出張行ってました。ご迷惑かけました。申し訳ありませんでした。)
いえいえ!これからもどうぞヨロシコ!!
返信する

コメントを投稿