長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

長崎ブロック大会in北松浦

2016年05月29日 | 長崎青年会議所(長崎JC)
昨日はJCの長崎ブロック大会in北松浦が、長崎県松浦市にて開催されました。



長崎JCからは約100名が参加!





分科会では我らが青少年育成委員会の山本君も司会で頑張っていました。





ブロック役員として出向していただいている方々も頑張ってましたよ。



分科会、記念式典のあとは大懇親会。



何故か懇親会では望んでもいないのに、ステージに上げさせられ、30分程ゲームの司会をさせられました。



本当に望んだ訳ではないんです。。。無理やりなんです。。。

楽しかったけどね。。

懇親会後は長崎JCのみのLOMナイトを行って、、、

市民会館横にバスが着いたのが夜中の2時、、、



疲れ果てました、、、、





色々と思い入れのある長崎ブロック大会ですが、卒業年度の私は、今回が最後の参加となりました。

思い起こせば色々ありますが、、、

面倒くさいので思い出さない事にします。


アテンドしていただいた渉外委員会の皆さん。

大変お疲れ様でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿