長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

スーツしわしわ。

2008年06月20日 | 過去の記事(JC関係以外)
今日の雨もヒドカッタですね。

スーツがびしょびしょのヨレヨレになりました。

私はクリーニングしたてのスーツを汚す率が極めて高いので、雨季にはバリっとしたスーツはできるだけ着ないようにしています。

そう!まさにズンダレ!!!

・・・・だってクリーニング代がいくらあっても足りなくなるし。。。

はやく梅雨が明けてくれんかなぁ~。

気持ち悪くてしょうがない!

体の中がカビてきそう。。。。。

テルテル坊主の歌でも歌って晴天祈願しようかな!



明日は予定通りいけば野球の練習の日なんですけど・・・。

この雨じゃ無理かなぁ~????

思いっきり体動かしたいんだけどなぁ~。

頼む!!晴れてくれ~~!!





そうそう!そういえば昨日はラストフレンズの最終回でした!みなさん見ました??

「衝撃的な結末!」

を期待しすぎたせいなのか、何かすごくアッサリ終わったような気がするのは私だけでしょうか???

前回の終わりのほうが衝撃的だったような気がするんですけど。。。。

・・・・まぁ上野樹里がカワイイから良しとしようかな。



ご無沙汰!体重報告!
決意の日から:-0.9㎏ あと4.1㎏
中間締め切りまで:あと9日

なぜじゃ!なぜ増えとるんじゃぁぁぁ~~!!!





・・・・・・・かなりヤバクなってきたなこりゃ、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿