♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

晴れ~~~♪

2006-03-25 11:57:35 | 自分のこと
今日はて・・午前中は、洗濯やお布団を干して、買い物に行ってきました

お昼からは・・・来週には、主人が戻ってくるので・・・押入れの中や少し部屋の片付けを頑張りたいと思います

今日は・・・子供達が休みなので・・・・ブログは、この辺で・・・失礼します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (westgermany10)
2006-03-25 12:39:40
遅くなりましたが、ダンナさんは北海道に単身赴任だったんですね。



ダンナさんは家族のところへ帰れることになって相当嬉しいと思いますが、tugumiさんや娘さん達はそうでもなさそうで、同じ男としてちょっとダンナさんが気の毒に思えてきました。(笑)



ウソでもいいですから帰ってきたときは笑顔で「お帰りっ!」って言ってあげてくださいね。(笑)

返信する
今日は (Unknown)
2006-03-25 13:48:44
暖かくてとてもいい天気ですね

甲子園に応援にきてるので晴れてくれてよかったです
返信する
Unknown (ポリー)
2006-03-25 22:31:07
東京もイイ天気でしたよ!多分。



旦那さん帰って来られるんですね~

頑張って乗り越えて下さいね~
返信する
ご主人が (2K)
2006-03-25 23:42:18
単身赴任から 戻ってこられるのですね。



それぞれ 生活のリズムが違っているのでしょうから しばらくは バタバタするのでしょうか?

 
返信する
お疲れ様でーす ()
2006-03-26 07:30:18
ご主人が戻ってこられるということは・・・

荷物も一緒に帰ってくるんですね



部屋の片付け、大変ですよね。

今日も頑張ってくださ~い

私はF江浜のアーモンドフェスティバルに行ってきま~す

返信する
コメント、ありがとうございます!! (tugumi)
2006-03-26 10:22:29
****westgermany10様****

きっと・・口ではみんなイヤだイヤだといいますが・・・態度にはそんなにでないと思います!!



でも・・・そのうちに・・・険悪ムードになるでしょうね~~!!



うちの主人は・・子どもがあまり好きでは、ありません!!

自分中心ですから・・・子ども中心に考えてくれないのです。一番の喧嘩の原因は・・・これだと思います!!



まあ・・・最初は、嘘でも・・・笑顔で頑張りますよ~~(笑)







****お名前が・・・・*****

ないです!!どちら様なのでしょう??

もしかして・・・高校野球の応援ですか??

昨日は・・とてもお天気も良く応援には・・・ぴったりでしたね!!

ところで・・・勝ちましたか??

良かったら・・・・私です~~~と、これを、読んだらお名前書いてください~~~!!



すご~~~く誰なのか気になる~~~~~~(笑)







****ポリー君へ****

そうなの・・・今週の水曜日には帰ってきます!!

私の生活はそんなに変らないと思いますが・・・子供達が、私と話す時間が少なくなることでしょう!!



ネタもなくなるかなあ~~~(笑)







****2K様****

水曜日には・・・帰ってきます!!

当分は・・・・きっと、バタバタすると思いますが・・・・主人一人ですから・・・こちらもなんだか余裕です(笑)

でも・・荷物が増えるので・・少し、部屋を片付けないといけません!!クローゼットの中のゴミが、袋に4つ分出てきました!!時々は・・・片付けしないといけませんねえ~~~(笑)







*****暖様*****

凄い!!今日は、お近くにきてるのですね???

阪神で行かれましたか??



私は・・近くていつでもいけると思いまだ一度も行っていません!!



デジカメ持って行きました??

今日のこと・・またぶろぐに書いてくださいね!!

楽しみにしてま~~~す!!
返信する