♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

帰ってきましたぁ(^_^;

2006-03-30 21:14:01 | Weblog
今日は、朝から忙しくなかなかパソコンの前に座れなくて今座ったら、自分の編集場面にいけません。(;_;)今日は、携帯からの投稿です。まだ、後少し部屋の片付けもあるので今日は、これで失礼します。主人は、張り切っています。帰ってきて、嬉しいのでしょうが、私は、やることが多く、忙しく働いています。パソコンも昨日主人が触り始めてから、少しおかしくなっていたのです。私のストレスどこで発散すればよいのでしょう?片付けの後、もう一度、パソコンにも挑戦してみま~す。(>_<。)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンって、訳わかりませんね。 (くらりん)
2006-03-30 21:18:36
 パソコンの機嫌を損ねたら、お手上げです。

私も、パソコンの調子が悪いときは、ほとほと困りました。

 やはり、ブログをしていると、みなさんのコメントが気になるし、自分の記事も投稿したいし・・・

 で、それが、ストレスの発散場所にもなりますしね。

 早く、パソコンがなおりますように
返信する
お疲れ様です ()
2006-03-30 21:54:36
夜になっても更新されないので・・・

ご主人が帰ってこられて忙しくされてるんだろうなぁと思ってました。

いろいろと話しかけてきたら応えないといけないしね。

食事の用意だって子どもだけなら『ちょっと待って~』ですむけれど

ご主人がいたらそういうわけにもいかないですもんね。

きっと、数日はバタバタされることでしょう。

身体が第一!!!疲れて寝込まないようにねぇ~

返信する
ファイトです (castle)
2006-03-30 22:17:56
それ以上何も言えません(^^;

がんばって手を抜いてね~

返信する
tugumiさんが (なお)
2006-03-30 22:18:01
更新されないなんて何かあったのかな?と心配してたのですが

ご主人が帰られたのですね。

生活のペースが変わって大変でしょうが無理をされませんように。
返信する
Unknown (namagusa)
2006-03-30 23:07:13
早っ



明日の午前中くらいに再開かなと思ってました。



ケータイでですか...お疲れ様です。

あ、だからカテがweblogなのかな!?



どうぞご無理のない範疇で、tugumiさんのブログだしtugumiさんのペースで、



「きばいやんせなぁ!!」





返信する
(-^▽^-) オーホッホ (くまたん)
2006-03-30 23:39:33
ま、がんばってくらさい。。

陰ながら応援してますです。

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
返信する
Unknown (kai)
2006-03-31 00:23:38
ついに主人さんが帰ってきたんですか・・・!



まぁ、なんていうか頑張って下さい。

人間、どんな状況にもすぐになれちゃうモンですよ。
返信する
Unknown (神戸の食いしん坊)
2006-03-31 08:43:33
まいどです。

ストレス発散にうちの日記に遊びにきてね!

緊急告知してるよん^0^
返信する
Unknown (kao)
2006-03-31 09:18:45
ストレス溜まり始めたよーですが・・・



上手に息抜きしてくださいね~~~

返信する
Unknown (westgermany10)
2006-03-31 12:24:27
旦那さんが帰ってきた上にお子さんも春休みでしょうから暫くは忙しい日が続きそうですね。



慣れた自分の生活のペースを崩すときはすごいストレスを感じるとは思いますが、時間をうまくつかってストレスを溜めないようにして下さいね。

返信する