♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

ランチ

2006-03-10 09:09:35 | 食べ歩き
この前・・上の娘とランチに行ってきました

ここは・・・ケーキ屋さんなのですが・・・なかなかオムライスが、美味しいです4種類あり・・・

味が・・・普通のチキンライス・中華味・ベーコンとほうれん草のオムライス・お薦めのオムライス・・・
娘と全種類食べてみたのですが・・・なかなか中華味とベーコンとほうれん草のオムライスがおいしいでした

娘が・・今回、ベーコンとほうれん草のオムライスを頼んだのですが・・・中を開けてみると緑色・・・最初は、失敗したと思いましたが・・・・凄く美味しいでした

オムライスとサラダ・・・飲み物・・・そして・・・美味しいケーキがついて、1200円です

場所は・・三ノ宮のユニクロの前のディズニーストアが入ってるビルの1階のHARBSです

興味がある方は・・一度いってみてください



暖さん・・・二つ並びの写真に挑戦してみました
2枚目を並べた時に青いカーソルがなくて・・・2回ほどやり直しましたが・・・やっと、上手くできましたありがとうです



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~~♪ (kao)
2006-03-10 09:47:34
オムライス・サラダ・ドリンク・ケーキ

これだけセットで1200円って(・∀・)



ちょっと昔なら考えられませんでしたよね~♪

美味しくて良かったですね(^∇^*)

返信する
あれ? (くまたん)
2006-03-10 10:25:41
とってもおいしそうですが。。。

これで足りました?

上のお嬢ちゃまもたしか、ジナンボマンのライバルでしたよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
並び写真成功ですね。 (nekobasuko)
2006-03-10 12:10:17
こんにちは。



我が家の娘達はオムライスとチャーハンが

大スキです。

チャーハンさん、オムライスさん、さん付けで呼びます。



上のお嬢様もグルメ倶楽部のメンバーですね。
返信する
またまた (はな)
2006-03-10 13:19:06
羨ましい

オムライスも好きなのですが

近くにはないなお店

娘とランチ

ほのぼの ですね
返信する
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ (まるこ)
2006-03-10 14:03:11
tugumiさん~~

いつも来てくれてありがとう!

なかなか遊びにこられなくてごめんね。

早速のぞきにきたよ~~~



うわ!ほんとだ!

偶然同じ日にHARBSに行ってたんだね~~

v(。・ω・。)ィェィ♪



私、HARBSでケーキ以外は食べたことないんだ~~

おいしそうだね~~

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o



ベーコンとほうれん草の組み合わせが、なんだか私は好きそうかな~??



そうそう。さっそくトラバ貼らせてもらいました。

私の今日のブログにも最後にコメントつけてリンク貼っちゃいました~~



ありがとうね!!
返信する
ほうれん草とベーコンのオムライスは (kokenori)
2006-03-10 14:06:07
どんな味つけなんでしょ?

味付けがわかったら、ウチでも挑戦してみたいなー。
返信する
ジュルッ。 (ゆう)
2006-03-10 16:44:04
よだれが出てきそうです。

美味しいのも羨ましいけれど

お嬢さんと一緒というのがもっと

羨ましいです。

返信する
娘を持った強み (ひろみママ)
2006-03-10 19:58:47
グルメ、ファッション、映画、ショッピング・・・。

なんたって娘ならではです。息子はせいぜいグルメどまりですよ。

tugumiさん楽しそうですね。

ほうれん草とベーコンのオムライスは私にも大体の作り方の様子教えてください。
返信する
オムライス大好き (なお)
2006-03-10 20:42:18
私も大好きです。

今日は私も長女とランチしました。

私たちはパスタを食べましたよ。



それにしてもtugumiさん

写真2枚、すごいです。

私はまだチャレンジしたことないです。

すごい!
返信する
おいしそうぉ~! (TAKO母)
2006-03-10 22:08:17
すご~く 美味しそうなんですけどぉ~!

ベーコンとほうれん草のオムライス

食べて見たいですぅ。。(゜-、゜)ジュル

でも・・・ケーキまで付いてて1200円なら

いいですねぇ!!

近くだったら 絶対行くのにぃ!!

でも・・・ケーキ屋さんのランチって美味しいですよね!

鹿児島にもありますよん!!

本当はケーキ屋さんだけど・・・ランチの食べられるお店!!

もちろん デザートのケーキはお約束!です。

(*'ー'*)ふふっ♪
返信する