♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

テニスの試合①

2006-03-21 17:34:26 | 下の娘のこと
今日は、下の娘のの試合でした

詳しく書きたい所なのですが・・・朝から上の娘と一緒に行動してるため・・・長くの前にすわれません

明日またコメントの返事、の試合の結果は書きます

それでは・・・今から夕飯の準備に取り掛かりま~~~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合ですね! (くまたん)
2006-03-21 22:43:41
子供ががんばる姿を親が語るっていうシチュエーションが好物です!

楽しみにしてますよ~!
返信する
****くまたん様**** (tugumi)
2006-03-22 20:27:04
毎日・・コメントありがとうございます!!



この頃・・・忙しいのもありますが・・なかなかパソコンの前に座れない状態です!!やはり・・・子どもが休みになると占領されてしまいます(泣)



どうにか暇を見つけては・・皆さんの所にもお邪魔しようと思っています!!

見捨てないでくださいね~~~~!!
返信する
テニス~♪ (tomo-tomo)
2006-03-22 22:26:28
お久しぶりです 



娘さんテニス部なんですかぁ 

実は私も中学では軟式、高校では硬式のテニス部でした 



なんかあの頃は
返信する
やってしまった・・・ (tomo-tomo)
2006-03-22 22:29:42
すみません 

変なところ押してしまいました・・・



さて・・・

あの頃はがとても人気で私もミーハーなのでその波に流されて入ってしまったのですが 



でもとっても楽しかったです。



「部活」&「試合」って言葉とっても懐かしく感じました 
返信する
****tomo-tomo様**** (tugumi)
2006-03-23 10:08:42
お久しぶりです!!



下の娘も・・・私からすると・・・どうしてもテニス部なんて向いていないと思ったのですが・・・やってみるとなかなか上手くなるものなんですねえ~~!!

きっと、上の娘がやってるのを見て・・下の娘もミーハーな気持ちで入ってと思いますよ~~~(笑)



でも・・部活っていろんな友達いますが・・・楽しいそうです!!良い思いでができるといいな~~と、私も思います!!
返信する