京成・新京成・北総 ~只今工事中!~

京成電鉄関係の工事を外から眺め、勝手な予想などを書き綴ります。

押上線高架化工事 立石駅周辺 その11改

2009年05月04日 | 押上線


立石駅を眺めています。
画面奥が、四ツ木駅です。
コカコーラの広告、下のほうが剥がれているのが、少し気になります。



立石駅は、建替えるにはもったいないくらいな、立派な橋上駅です。



青砥方に降りる、南側にあるもうひとつの階段です。



この階段の下には、郵便局のATMがありました。
非常に狭いスペースを、有効に活用しています。



駅から少し離れて、撮ってみました。



線路の脇には、このように空き地が点在していました。
この空き地の奥は、葛飾区の駐輪場として使われているようです。





他にも、空き地がありました。
ここは、特に使われていないようでした。



何にも使っていないはずなのに、近づいてみますと、カラーコーンとバーで立ち入れないようになっていました。



コーンには、「葛飾区」という文字が入っていました。
行政が、再開発のために確保した土地なのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿