京成・新京成・北総 ~只今工事中!~

京成電鉄関係の工事を外から眺め、勝手な予想などを書き綴ります。

成田新高速鉄道2009年5月番外・駒井野信号所

2009年06月01日 | 土屋-成田空港


せっかくなので、駒井野信号所を見てみることにしました。
京成の空港線は、ここで成田空港方面と、芝山千代田方面に分かれます。
せっかく来ましたけど、全体を見渡せるような場所はありませんでした。



なお、近くには立派なホテルが建っていました。
このホテルからなら、この信号所も良く見えるかもしれません。



変電所の奥に、監視塔が見えます。
奥の建物は、もう成田空港です。





一般特急がやって来ました。





スカイライナーが来ました。
この列車、成田新高速が開業すると、どうなってしまうのでしょうか。

~今回は、ここまでにします~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿