同様の人もいるようだが、今朝いただいたコメントは大きな衝撃だった。
性について妻と話す事はかなり少ない。最初に結婚前に避妊のこと、結婚以降ほとんど話すことはなく、出産後しばらくレスが続いてそのときに一度話し合った。(これは非常に勇気がいることとだった。)その後最近は「しよう」「あとで」や「玩具」の事をようやく話すようになったがセックスの内容自体については触れることはまだまだ少ない。
妻に例えばどんな体位が好きかとか、どこが一番感じるかとか、結婚当初はクリトリスがどこかやGスポットがどこかなども尋ねたがはずかしがって答えは返ってこなかった。まあ私の聞き方も悪いのかもせれないが…。
そういった意味でもこのブログで女性からいただけるコメントは非常に貴重である。大感謝。
まさに今朝いただいた栗をむいて食べるという情報は小学校のときに男性が女性に挿入し射精しそれから妊娠するということを初めて聞いたときと同じぐらいショッキングなことだった。
結婚した当初はどこがクリトリスなのかさえはっきりと知ず、今にして思えば少し下の部分を愛撫していたように思う。
恥しがって明るいところで愛し合うことが無かったのでクリトリスをじっくり見たことがなく、正確な形やどこからどこまでがクリトリスなのかも知らない。貴重な情報を知ること無く過ごしていたら妻はクリトリスの皮をむかれること無く一生を終えていたかも知れない。私の見るところ妻は結構なくり派なのでひょっとするとこれは大きな技術革新になるかも知れない。きっと妻も悦んでくれると考える。
後日成果を報告する。明るいところでできるかな。