妻を悦ばせるために

妻がいくと私もうれしい。妻との充実したナイトライフを送るためのまじめな努力をつづるblog

意外と見てもらえて感謝

2008年03月17日 | Weblog
自分で作ったサイトだが意外に見てもらっているようで驚いた。単純にクリック回数の多い画像がランキングで上位になるしくみなのだがわたし自身は見たことの無い画像が上位にランクインされていた。
私の好みを客観的に評価すると、男性が写っているものはダメ、攻撃的な表情や苦悶表情はダメで逝っている顔よりは笑顔が好き、大開きよりも閉じていたりチラリズムが好きで、50位以下の画像はおおよそ私のこれまでの投票結果が反映されているようだ。
現在の設定では毎日2000枚近くの画像データを収集しているのだが、自分一人では到底見ることができない。より多くの人に投票してもらうほど画像収集の精度があがるのでこれからも期待したい。
残念なのは、日本のサイトがほとんど無いと言うことだ。これは意図的に省いているのではなくむしろ初期設定では半数以上が日本のサイトであったのが、投票では支持を得られていないことを反映しているだけなのだ。
良いサイトがあれば推薦してもらいたい。

おまけにredtubeにリンクを作っておく。有料サイトからの投稿も多いが、素人投稿では欧米での夜の営みをかいま見ることができる。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:42:24
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/Wc4bCCeQ.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:09:32
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/NFF1BCJI.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 18:08:10
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/7BvsGVLP.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:15:32
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/gyIt8xiI.html