kein_01のgooブログはじめました!

趣味とモバイルのブログ(テスト版)

003SHのホットモック

2010-11-07 15:20:28 | 日記
先週4日辺りよりソフトバンク冬モデルのスマートフォン
「003SH」の先行展示が全国的に始まった様で秋葉原ヨドバシでも
先週は3台、本日立ち寄った所7台のホットモックが置いてありました。
(先週もですが色はミラノレッドのみです)

先週は端末の状態が
「アプリが起動しない」「スクロールの挙動がおかしい」
「カメラが使えない」「写真のカタログが表示されない」等
完成度も高くない状態なのに先行し過ぎ、という感じでしたが
(もしくは他キャリアへのあてつけとか)
本日確認した感じだと一部スクロールがガタつくのを除けば
かなり修正されてきている様に思えました。

時間的に混んでいて短時間しか触れなかったので
後日再確認したい所です。


明日docomoの発表会にて同等のモデル「SH-03C」が発表されるかと
思われますが「SH-03C」「003SH」「IS03」とシャープは
今期「03」というのが好きなんでしょうかね。
(ウイルコムでも「ZERO3」とかありますが・・・)

最新の画像もっと見る