kein_01のgooブログはじめました!

趣味とモバイルのブログ(テスト版)

docomo N-08B その3

2010-07-03 19:55:50 | 日記
コンテンツや利用できるアプリが入って入なかったので
あまり試せなかったのは残念ではありましたが内蔵されている
リモートデスクトップ機能やiモードアプリを利用している方
テキストエディターでフルキーに魅力を感じる人には面白いかも。

待ち受け時間「1000時間」とかなり長時間なので気にはなっていたのですが
バッテリーは1600mAhと大容量なバッテリーが標準の様です。

通話はauのIS01と同様に有線ハンズフリー
(N-08Bは音声平型では無く充電等も兼ねる外部端子)
やブルートゥース、スピーカーホンを利用する事になります。


実は元922SHユーザーだったりしますので何とも微妙な端末ですね。
せめて液晶の横側に十字カーソルと左右ハードキーも付けるとか
通話用のスピーカーとマイクを付けて画面を閉じた状態で通話出来る
とかなら良かったのになぁ、とか思う次第でした。

最新の画像もっと見る