秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

恋するピンポン

2009-11-13 21:17:32 | 補導マン
こんばんは、k5です。

みなさんいかがおすごしでしょうか。

鶴岡は最近雨ばかりです。やたら、天気が優れません。

僕の頭も優れません。あっ、これはもとからか。

寮祭から一周間が過ぎ、寮内も落ち着きはじめています。

バーの復旧作業も地道に進んでいます。

とりあえず、昨日のダイジェストをどうぞ。


昨晩は、いまやOBとなったズミさんが寮を訪ねてやってきました。

ズミさんがくれば、スポーツが始まる。

と古くから言われてますが、今回もその例外ではないようで。

夜9時に、鶴岡のなんとかという、ネットカフェとそこらの児童遊技場が合体したような総合レジャー施設にスポーツをしに行きました。

もちろん、ズミさんの大きな車でです。

k2さん、k29さん、k51さん、k52さん、ヘタッキーという大所帯で行ったんですが、おそらくこの車でなかったらたどりその地に着けなかったでしょう。

ともあれ、その総合レジャー施設にて、僕らはピンポンとビリヤードとダーツをやる感じになりました。

序盤、ズミさんとk51さんは、白熱した白球合戦を展開。

ズミさんは卓球未経験者であるにもかかわらず、かなり強い。

負けたk51さんは、かなり悔しげな表情を浮かべ、地団太を踏んでおりました。

その横の台で卓球経験者のヘタッキーが、おれは卓球経験者だぜベイベー的な素振りを見せていました。

k51さん「ヘタッキー卓球教えて」


瞬間、ヘタッキーの目がキラリと光りました。



それから、ヘタッキー監督による地獄の特訓が始ました!!

わけでもなかったですが。

素振り、素振り、そして素振り。

玉打、玉打、玉打。

スマッシュ。スマッシュ。

フォアハンド。

バックハンド。

そこらの高校の部活並みにやっていました。

k2さんk29さんk52さんが奥の方で、ダーツやビリヤードで歓声をあげている中、k51さんはヘタッキー監督に玉を打ちこまれていました。

はたしてズミさんへの逆襲は成功するのか!?

その模様がアップした動画です。

k51さんの弾道は先刻のものより明らかに早くなっている感じが分かりますでしょうか?先刻がドンな感じかわからないけどね。

結果は、






残念ながらk51さんの3―0のストレート負けでした。

しかし、1セット11-7とか11-8など大健闘でありました。

やっぱり、スポーツと言えばズミさん。ズミさんといえばスポーツ神話は破られません。

結局、3時間パックのすべてを卓球に注ぎ込んだk51さん。

汗かいた、おでこがまぶしいっす!
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k51)
2009-11-14 19:18:16
ピンポンにハマってしまった。
これからちょくちょく通いましょう、ヘタッキー師匠。
zumiさんが次に来る時までには、四元奈○美レベルになっていたい。
返信する
Unknown (ヘタッキー)
2009-11-15 08:10:21
ぜひ、またみんなで行きましょう。
次こそはzumiさんに勝ちたいですね。
練習あるのみです!!
返信する