秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

自分を慰めたその後は

2008-05-02 17:33:43 | アフロK8
話はついこの前のことです。
「部屋を開けたらゾッキーがオ◯ニーをしていた」という連絡をとある先輩から受けた僕は、こっそり彼の部屋へと向かいました。
そっとドアを開け中をのぞくと、彼は気持ち良さそうに寝ていました。
燃え尽きていました。手は優しくイチモツを包んでいました。
おかずは部屋の様子から妄想だと思います。というか彼は妄想でしかできないようです。AVは刺激が強すぎるらしいのです。
彼のエアオナニーを見れる日は、ひょっとするとそんなに遠くないかもしれません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:53:51
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/h1c7sRJ3
返信する