秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

めざせ!ボクサー!?

2009-10-04 00:35:15 | wing
こんにちはk27です。

9月初旬くらいでだいぶ前の話になりますが、寮の筋トレルームに新たなサンドバックが入荷されました。
サンドバックがどのような経緯で来たのかは不明ですが。

写真を見ると分かると思いますが寮にある従来のサンドバックと比べると大きさと重さが共に増え、結構新しいものです。

 

新しいサンドバック来たということで最近はじめの一歩を読んでいる私は友達とスパーをしてみました。


ひたすらサンドバックに向かってワン・ツーを連続で殴り続けました。

しかし、1分間全力で殴り続けるだけで疲れ果て、さらには拳の皮も剥けそうになりました。

やはり、マンガの主人公の様に簡単にはボクサーにはなれない様です。
もっと体を鍛えてから再度挑戦しでみたいですね。ストレス解消にもなりすし。


そんな寮生のストレスを受け止めるサンドバックですが、最近少々穴が開きました。
どうやらサンドバックをかけている器具と悪く接触する箇所があるみたいです。

皆さん今度からサンドバックを使用する際にはしっかり手袋を装着し、サンドバックを傷つけないように気をつけましょう!

今日はこれで失礼します。







最新の画像もっと見る