秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

気づいてなーいでしょ~

2007-10-20 00:45:43 | pu-yon
 昨日の晩から今日にかけて、大先輩を交えた飲み会が46号室で開かれました。
 
 おおいに盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました。が、その一方、k39さんは途中からアルコールと壮絶なせめぎあい・・・。 
 
 介護をするk30さん。おわんとちりとり。つかえそうでつかえない二つのアイテムを持ち寄るk8、k24。
 
 嗚咽を繰り返すk39さんに、k30さんは「気づいてなーいでしょ~」・・・・・・「めっせ~ぃじ!」と、YUIのCHE.R.RYの一部を笑顔で熱唱。
 
 k8、k24爆笑。
 
 k39さんひたすら嗚咽。

 k51さん登場、すかさずsuccessを噴射。
 
 k8爆笑。 
 
 とにかく楽しかったです。ありがとうございました。
 
 

最新の画像もっと見る