秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

ドライブ

2006-11-19 23:39:51 | ぐんぐん
 今日はk27が昼飯を食べに、k51の車に乗せてもらって行くということだったので、便乗して買い物をしに行った。k27がなかなか食べたいものを決めないので、とりあえずk27が行きたい方向に車を走らせて、道路左側を通り過ぎていく飲食店の7番目の店に入るということで決まった。(ただしk27がラーメンは食べたくないということで、7番目がラーメン屋であれば13番目に変更する)ヤマ○ワから出発して数十分、酒田方面に進むも飲食店が見えてこない。酒田市に入ってようやくきた7番目の店はラーメン屋。仕方がないからさらに6店舗すれ違うまで待つ。だが6店舗目の店は営業時間内にもかかわらず、closed。結局、入ったのは坂田駅前の和風レストラン・ハシモト。(だったと思う)k27のおごりで親子丼を食べた。ごちそうさま。
 1時ごろ出発して帰ってきたのは4時。k27は、なぜ鶴岡市街を回ろうとしなかったのか……。
 写真は本文と関係ないが、ロックマンのゲームをやりながら呆けているk48さん。

最新の画像もっと見る