秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

桃太郎電徹~セカンドシーズン~ 寝静まった寮の中で

2007-12-24 02:01:07 | アフロK8
午前0時近く、バイトから帰るとテレビ部屋にはk16君とゾッキーが闘ってくれていた。ゾッキーはゲームをするとき体が強ばるらしい。変な姿勢でボタンを連打している。

桃徹は45年ほど経過していた。プヨンが僕らがいない間に進めていてくれたらしい。なんて心優しい男なのだろう。
さらに前回の桃徹ではなかなか出なかった時速300キロを有に超える、数字が全部「6」でしか出せない時速400キロ超えを出したと言っていたらしい。はにかんでいるプヨンの顔を想像し、とても愛しく思えた。

午前2時辺りに先輩方が飲み会から帰って来た。テンションに差がありすぎた。とある先輩から、ゾッキーはペットボトルいっぱいのウィスキーを渡された。k29さんは「いま2年生じゃなくてホントよかった」と言っていた。

午前3時半過ぎ、午前10時からバイトがあるk16君が寝床についた。k2はバイトがあるにも関わらず、「今日実家に帰るから」と頑張ってくれた。それから数分後、k2が覚醒していたことに気づいた。k2は他の者とは比にならないほどのスピードでサイコロを振り、電車を動かしている。指の動きには寸分の狂いもない。進行速度はCPUと肩を並べるほどである。k2の向上心は留まる所を知らないようだ。

午前5時過ぎ、外は明るくなってきていた。能率の良さを考え睡眠をとることになった。桃徹は60年近くまで進んだ。

最新の画像もっと見る