秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

雨天決行

2008-05-10 21:46:37 | いい人どまり
寮生活が昔の過去になって久しい。
都会にきたら、寮での生活とは無縁だと思ってた。
今日、ヤツらに会った。

出会い頭に寮王が言った。
「どうやら、ウォシュレットが必要な事態みたいなんだ…」
続けてふんどしさんが言った
「俺って嫌われてるかもしれない…」

とにかく、昼食の後、
横浜に行った。

五月病気味の寮王が言った。
「みなとみらい駅。平仮名だから鶴岡よりも田舎だ。」

ランドマークタワー。
周りはおしゃれなOLと金持ちそうなリーマンばかり。
二人は、写真の行動に出た。

で、後ろのポールには注意書きで
「上らないでください」



二人は言った。
「ぶら下がっただけだ」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐんぐん)
2008-05-11 20:56:11
皆さん元気そうでなりよりです。
横浜に行った際は、自分もぶら下がります。
返信する
Unknown (しげ)
2008-05-15 23:15:29
やつらを助長させるようなことはしないでください。
返信する
Unknown ()
2008-05-24 08:28:12
もっとかまってくれ
返信する