秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

とり

2006-12-03 01:56:14 | ぐんぐん
今日はたくさん鳥が飛んでいた。渡り鳥なのだろうか。
昨日に引き続き、k48さんの部屋からあえぎ声が聞こえる。あいかわらずテレビのボリュームが大きい。寮の風紀を乱している。そんなk48さんと委員会部屋の資料整理を行った。
昔は文化部で、卒業まじかの学生の文集「暁」とかやっていたようだ。女子学生を入寮させようとしたこともあったらしい。それに10年位前には入寮金2500円を支払っていたらしい。昔の資料はそれはそれで面白いけれど、いままでの管理がずさんすぎて、もうお手上げ。年配のOBの方、よかったら昔の啓明寮のよもやま話などコメント下さい。でなきゃ委員会部屋から出てきた、寮祭での恥ずかしい写真や文集「暁」を載せちゃいますよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入寮希望! (nekokke)
2006-12-03 02:20:31
女子学生入寮の話は前に一度聞いたことがあります。

えぇ、是非、私を入寮させてください!
返信する
ぜひ載せて! (元K8)
2006-12-03 16:35:46
元K8号の者です。
先日はぐんぐん君にはお世話になりました。
ユモトープの管理をこれからもよろしくお願いします。

昔の寮生の写真や文集を是非掲載してください。

昔の寮生が何を感じ、何を考えていたのか興味があります。

返信する
Unknown (k31)
2006-12-04 03:14:17
コメントありがとうございます。
k8さんと露天風呂に入ることができてよかったです。
実際のユモトープ管理はk14さんで、私はお手伝い程度です。k14さんが池を大きくしたいと言っていたので、もしかしたらもっと大きな露天風呂になるかもしれません。そのときはユンボが欲しいですね。
ご要望にお答えして、不定期ですが文集内容などを載せていくので、よかったら見てください。
返信する

コメントを投稿