秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

1F西トイレのゴミ箱

2007-10-21 14:17:53 | アフロK8
土曜日の大掃除でk14さんから報告を受けたのですが、どうやら排便しながらカップラーメンを食べる強者がいるようです。食べながら出せるとは非常に効率が良いなぁと思います。この前はトイレのゴミ箱にス◯王があったらしいです。「部屋にゴミ箱がないのかなぁ~」と不思議に思っていましたよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざ (k14)
2007-10-21 17:31:17
ぽろっとこぼした一言を載せていただきありがとうです。

そんなの常識じゃん?といって済ませていましたが、「常識」とか「普通は…」といった感覚が寮生内で共通でないかもしれませんね。←コレ、k42さんとちょこっとお話したことです。

だから言います。流しに食べカス流さないようにしようとか、出たゴミは各自部屋に持ち帰るとか、人の部屋に勝手に侵入して「処理」されたりとか(笑)。一番最後のはアレですが、お互い「嫌だな」と思うことが少なくなるよう協力しましょう。特に上の学年として、ちゃんと伝えなければいけないことがあるなと再認識したこの頃です…。以上、全く堅苦しくないブログにあるまじきKYコメントで申し訳ないです。
返信する