秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

愛と幻想のハギス

2010-07-10 00:51:59 | 補導マン
7月9日 オン フライデイ
通算3回目となるハギスでのライブが行われました。

メンバーを通じてライブの模様を実況していきます。

●ザ・ミュージシャン

No.1 はにかみ二○(カピパラ)


いつもはにかんでいる二○が、今日はエレキを携え颯爽と登場。アジカン好きなので、ガンガンジャカジャカ下北ロックを弾きますが、それでもなおはにかんでます。とてもナイスじゃないですか。ハギスライブメンバーニューカマー。

No.2 ムフムフS田


マスクの奥でたいていムフムフやってる彼。だけど、唄は最高。まさにエンターティナー。今回も吉田拓郎はじめ、魂のこもった歌を披露してくれました。「大事な歌が君にあるんだ。本など読まずにきいとくれ。」

●ザ・サポートメンバー

No.3 スタンダードつ○さ


たぶん、この寮の3年のなかではまともな方だろうということで、スタンダードつ○さ。フットサルに釣りにボランティアサークルと最近さらにアクティブな活動を展開している模様。女の扱いなら任せとけ!垂れ下がる前髪の奥の目が光る!

No.4 空回りき○ち


いつもどおり、今日も一段と空回っております。

No.5 エアー・ミッ○ー


「俺は、女子の前だと空気君だから」とさんざんぼやいたくせに、後半戦の話題をすべて持っていってしまった彼。おそらく本人は気づいてないだろうが、「すべては俺の手の内にある」な社長スタイル(写真上)はみえみえだぜ。

No.6 ゴッド・○石


実は、○石が一番の立役者というオチ。サポートメンバーからはゴッドと崇められ、学科の女子からはきゃーかわいいと平伏されている。それはなぜか?それは彼が、ひとりボケの神だからだ。「どんなにスルーされ続けても、俺はボケ続ける!!」そんな力強い宣言も彼にかかれば、全てボケへの伏線なのだ。

●遠方から来ていただいた方々

(一般の方なので、写真のモザイクが全体に入ってます。)

今回、観客はなんと5人です。わざわざこの寮まで足を運んでいただいて、ありがたいことこの上ないです。S田くんの歌の効果でしょうか。

7時から10時半くらいまで3時間半なかなかゆっくり時間かけて、ライブやりました。途中、学科の教授がS田くんの歌を聴きに顔を出すというサプライズもあり、まったくきもちよい金曜日でした。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうじゃねーか、こんちきしょー (元37)
2010-07-13 20:56:15
どんどん受け継がれていってくださいまし。
11月頃に遊びに行くかもよ。

つか女の子増えてんじゃん。。
俺がいたときにももっと呼んでほしかった。
そーだ君に愛してると伝えて。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (S)
2010-07-16 01:05:48
Yさん、厳しい暑さが続くようになりましたが、
いかがお過ごしですか。国家の第一線でご活躍されていることと思います。

前期も後半月で終わります、早いですね。

お陰様で、無事三回目のハギスを終えることが出来ました。影役者、資源のイケメン組、それに来てくれる女の子達がいてこそハギスLIVEは出来るのですが、何よりもYさんの最初の一声あってこそ出来たLIVEであります。一番のネックは、「Yさんがいなくて成功するか」ということでした。でも人間捨てたもんじゃありませんね、皆気を遣う良い奴なのであります。

「本物には、いわずと人はついてくる」そんなことを信じながら、次のLIVEを空回り君がまた計画してくれることと思います。
11月には、11月の歌をご用意してお待ちしておりますよ。着々と新人も出てきております!

暑さはこれからが本番ですので、くれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。 
                   
                   Sより
返信する
Unknown (37)
2010-07-16 21:28:02
Sくん
なかなか社会人は難しく毎日、自分の未熟さに自己嫌悪と負けてられねーってやる気を出して頑張ってます。
社会では今まで自分が学んだことは意味がないことがおおく、わからないことは誰にも教えてもらえません。
全ては自分なのです。
ときどきSくん歌を思い出します。十一月には語り合いませう。
俺は君の歌が大好きです。
君は歌を歌い続けてほしい。趣味でもいいから。
将来でかいステージに立ったときハギスのことを思い出してね。俺を招待してね。
返信する