秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

新寮規約 必読!

2005-12-19 17:17:46 | 耳寄り情報
keimei42さんとkeimei35.51に非常食のサッポロ一番を食べられました。シクシク

総務部のス○キ君へ・・・今日から新しい寮規約が増えました。
啓明寮規約第1274条「電話をしている寮生の食べ物は、電話している最中は食べてもよい」 これを寮規約に記載して下ださい。 ガクガクブルブル でしたYO~。
チェキラ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keimei43)
2005-12-19 20:28:51
俺もたべたかったな~
返信する
楽しみ楽しみ。。 (51kon)
2005-12-19 23:37:12
小耳に挟んだ情報によると、keiemi8さんがデジカメ付きの顕微鏡を初任給で買うらしいですよ。35万円くらいですって。速攻で安いじゃん、即買いだよって興奮してるのを見ました。
返信する
よく見ると (keimei47)
2005-12-20 12:14:21
写真はサッポロ一番じゃなくてサッポロポテト~つぶつぶベジタブル~ですよね。サッポロ一番は、ラーメンなわけで。サッポロポテトはスナック菓子なわけで。
返信する

コメントを投稿