ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月30日(木)のつぶやき その6

2014年01月31日 05時08分54秒 | 日記

一年間で犬65.956頭、猫173.300匹 が殺処分されている日本。一日にすると180頭と475匹です(2009年度)。逆に販売数は犬が70万頭、猫が50万匹。里親になることが飼い主としてのステータス。#followmeJP

2 件 リツイートされました

製薬業界が今度は文句を言えないペットをターゲットにしだした。
人間の精神薬が問題ばかりで薬離れが進んでくると、次はバカな飼い主をだまして動物を薬漬け。
ペットの向精神薬とか、あほか。

1 件 リツイートされました

16時のニュース。実際スーパーで並んでいる肉の大半は危険な細菌やウィルス、寄生虫にまみれていて、調理する際に気をつけないと食中毒を起す危険がある。アメリカでは毎年約7500万人の食中毒が報告され、約5千人が死ぬ。ほとんどが動物性食品が原因。ロシアンルーレット。29日肉禁止の日


人間の趣味や娯楽、贅沢や都合のために、次の日の朝日を見ることができない元気な動物が、毎日毎日、いったい何億いると思いますか。

1 件 リツイートされました

毛皮廃止キャンペーンに参加を→p.tl/dLwo- 

2 件 リツイートされました

17時のニュース。日本で毎年報告される食中毒の原因のトップが、サルモネラ、カンピロバクター、腸炎ビブリオ、ノロウィルス等、肉、卵、魚介類から感染するものがほとんど。軽い食中毒を日常的に起こしている、そんな心当たりはないだですか? 特に幼い子供たち。 29日 肉禁止の日


雑誌もメディアもファッション業界も、ふわふわな毛皮、ファー製品をもてはやし、無知な日本人に消費させようとしています。こんな悲惨な事実を知っていながら、雑誌もメディアもファッション業界もそれを隠して日本人に金を払わせ、中国などに流しています。

3 件 リツイートされました

韓国で「中国毛皮産業について」が放送された。生きたまま毛皮を剥ぐ行為は現在も行われている事実です。p.tl/RuB9- 

1 件 リツイートされました

プリント屋ケイちゃんが教える、動物愛護パネル etc.. の作り方(保存版) あなたの影響力はとても大きいんです。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


ブリーダー(繁殖業者)の裏側を知る人は少ない p.tl/HH6Q- 

1 件 リツイートされました

18時のニュース。牛もヒトも脳がスポンジに。まず物忘れなどよくありがちな異常。何とも言えぬ頭痛。歩行困難で足がよろめき始める。そして幻覚。体の筋肉は麻痺し発作や時折の痙攣。痴呆症状が進んでいく。思考力が鈍り、自分が誰かもわからなくなる。狂牛病 BSE 29日 肉禁止の日


『イルカのすべて』イルカショー 水族館 遊園地 みさき公園 ちゅら海水族館 新江ノ島水族館 イルカ漁 p.tl/qCdb- 


何に対してどんな発言をしたとしても、両側の人にとってそれぞれ押し付けになるのなら、さあ、自分が発言すべきことは何か。命を大切にし、平和と平等を求める声をあげる。それが正しいと信じることだ。ヨハン・K・リーベルト 


毛皮反対デモ告知まとめブログ【拡散希望!】 ameblo.jp/nofur-demo/

1 件 リツイートされました

 ◆アニマルポリス、動物愛護連合からのお知らせです。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

19時ニュース速報。日本中が真剣に考えた。生命の叫び ドキュメンタリー 完全版: youtu.be/ulzg4zPJvZE  29日 肉禁止の日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。