ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月14日(金)のつぶやき その2

2014年02月15日 07時02分22秒 | 日記

ペットショップで売られる小さい子猫を見て「癒される~~~?」と楽しんでいる人ほど成猫や捨て猫やセンターの猫には見向きもしないし、センターで殺処分されている子猫や里親募集の猫よりもショップで売られている猫の方が可愛くて健康で優れていると本気で思っている。

1 件 リツイートされました

4時。動物虐待犯にお金を払っていると知らずに過ごしている多くの消費者がまだまだたくさんいるようです。【毎月29日は 肉禁止の日】 twitpic.com/ary21e

1 件 リツイートされました

【絶対泣ける!動物のドキュメンタリー映画 90分】 youtu.be/Kbk89afFuM4

1 件 リツイートされました

動物実験 日本の大学の実態 この動画は貴重! youtube.com/watch?v=4LVzAN… #動物実験

1 件 リツイートされました

■ファミリーマートのフォアグラ弁当発売中止やイルカ追い込み漁の件から、ベジタリアンについて何かと疑問(批判?)に思っている人が多いようなので、ベジタリアン(ビーガン)な僕があなたの疑問に答えてみようと思います。 ではどうぞ

2 件 リツイートされました

これがコレクションの毛皮です。→ p.tl/1lXJ- ブランドやショップやモデルさんは考える必要があります。@igritzs2010 @DRESSTV #followmeJP

1 件 リツイートされました

医療の犯罪 1000人の医師の証言 - 動物実験を廃止せよ 3P blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

5時。1日ぐらい肉を食べない、そんな少しの我慢もできなくなってしまったのか、現代の日本人は・・。それなのにいただきますで感謝を示してると考えてるのか、現代の日本人は・・。 【29日は 肉禁止の日】 twitpic.com/9k3dv4


生体解剖(生きたまま解剖)2~5歳の28匹の猫の胃が、2時間の外科手術の間、露出させられ、繊維の豊富な食物の効果を調べる実験が行われた。実験後、すべての猫は殺された。 #動物実験

2 件 リツイートされました

24頭の若い犬が右の腎臓を摘出され左の腎臓には損害を与えられた。尿を通して除かれるべき毒素が体を巡り、嘔吐、痙攣、口中の潰瘍、激しい喉の渇き、死に至る。犬は2つのグループに分けられ7ヶ月及び14ヶ月の間観察された。実験結果に影響を与えない為苦痛を軽減する処置は何もとられなかった。

1 件 リツイートされました

「福島 取り残された家畜動物たち」の写真展 ・・を見た事がありますか? rb2.pw/bprlm


根っこや通信 9月号 2010年 【アミノ酸の正体とは?】恐怖の化学調味料 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


大阪大学 内部の映像を入手。こんなにたくさんのうさぎが狭い箱に詰め込まれ、研究や授業と称して拷問されて殺されています。学生はみんなこの残酷な実態を知っているのでしょうか。悪徳と言われるペット業者と同じ様にひどい。youtube.com/watch?v=BlSK0r…  #osaka


6時。肉類の有害成分。蛋白質は肝臓で分解されると尿素と尿酸という有害物質を生じこれを腎臓が排泄します。動物性蛋白質は肝臓と腎臓に大きな負担をかけます。肉には本来排泄されるはずだった動物の体内老廃物、尿素や尿酸、プリン体(プリン体は体内に入ると尿酸になる)などが含まれている。


強制的に妊娠させられた妊婦が受ける監禁・虐待の実態。 妊娠豚用檻 廃止活動中 rb2.pw/IP8n3


畜産技術協会が行ったアンケート(2006年)では『家畜の快適さより価格を優先させるべき』と答えた人は5%にすぎません。
その豚肉がどうやって作られたのか?
rb2.pw/vqWSm


【ベジタリアンな有名人 3】 マドンナ、ビートルズ、ボブ・ディラン、マイケル・ジャクソン、ボブ・マーリー、ピンク、プリンス、ヴァネッサ・ウィリアムス、ゼブラ、ビヨンセ、リッキー・マーティン、U2、ドロレス・オリオーダン、ゴールドフィンガー、スティング、ホイットニー・ヒューストン

1 件 リツイートされました

7時。血中に入った卵のたんぱく質は、元来人間のたんぱく質(アルブミン蛋白)とは異質であるため、体内で馴染みにくくアレルギーを引き起こす原因になります。肉同様コレステロールも多いので、コレステロール過多で血管を圧迫し、動脈硬化や心筋梗塞を引き起こす事になります。29日 肉禁止の



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。