ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

7月1日(日)のつぶやき その2

2012年07月02日 02時46分11秒 | 日記
21:43 from Echofon (Re: @kakasi014
@kakasi014 残念賞

21:44 from Echofon (Re: @runkoneko
@runkoneko そうだよね。

21:52 RT from Echofon  [ 2 RT ]
オルセン姉妹、動物愛護団体に“醜い双子”だと猛批判される blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから
ヘルプアニマルズさんのツイート

21:52 RT from Echofon  [ 1 RT ]
 自分の愛する人へ ◆『葬られた第二のマクガバン報告』上 本書を讃える人々 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから
ヘルプアニマルズさんのツイート

22:03 from Echofon
しまった。iPhoneのイヤホンマイク持ってくるの忘れた。ショック。こんな汚い臭いうるさい所におるのは苦痛じゃ~。

22:28 from Echofon
イタリアンな弁当を持ってきたんだぜ。イタリアンで弁当って呼ぶのもどうかと思うけど♪(´ε` ) lockerz.com/s/221469320

22:29 from Echofon (Re: @ginganet
@ginganet ああそう。じゃあ自分の肉を提供すればいい。無駄にならないから勝手にどうぞ、情けない君。

22:47 from Echofon (Re: @Secret_riot
@Secret_riot なぜ自分がやりたくない、我慢したくない方の視線からしか見れないんですか?何年何十年もヴィーガンでいる人が数え切れない程いる事より一つの論文を持ち出しそれがさも自分が肉をやめない正当な理由かの如く言うのはそろそろやめてもらいたい。我慢出来ない人はいつも同じ

23:12 from Echofon (Re: @Secret_riot
@Secret_riot 動物を殺して食べない選択を勧める事を過激な思想と言い、現在の残虐行為をなくすために必要不可欠な道を閉ざしてしまうその思想こそが過激なのではないか?

23:15 from Echofon (Re: @ginganet
@ginganet 肉は肉。君の肉でも必要としてる人がいるから自分だけ逃げようとするのはやめることだ、情けない君。

23:21 from Echofon (Re: @Secret_riot
@Secret_riot それと、ビタミン剤と病院通いは全く関係ないですね。ビタミン剤が必ず化学工業製品か動物性製品で作られていて、病院に通う理由はヴィーガンが原因のものであると決めつけてるにすぎません。肉食主義者のビタミン剤と病院通いを考えましょう。無駄なやり取りは嫌いです。

23:31 from Echofon
さっき黒いのが二匹近くにいてたのにどっか行ってしまったみたい。フェンス猫

23:32 from Echofon (Re: @ginganet
@ginganet 大間違いだ、情けない君。

23:35 from Echofon  [ 1 RT ]
癌は何十年も前にもうほとんど解決してるって知ってた?

23:48 from Echofon  [ 2 RT ]
百年も前から「癌研究さらに前進!」と研究者や医学薬学界が宣伝し、資金集めをし、癌研究と癌治療で稼ぎ、当たり前だが患者も死亡者も増える一方。自然療法の世界では癌ビジネスが患者を食いものにしている事は知れ渡っている。しかし気付く機会のない人が多い。

by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。