ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

7月1日(日)のつぶやき その1

2012年07月02日 02時46分10秒 | 日記
07:17 from Echofon (Re: @Rosa_175
@Rosa_175 ありがとうー。

07:18 from Echofon (Re: @Secret_riot
@Secret_riot 自分の選択で動物の命が奪われるか救えるかが決まるという事です。はい、調べてみてください。

09:45 RT from Echofon  [ 16 RT ]
伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。追記 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから伊藤ハムもマスコミも真実を知らせることなく、一般人は知らずにアルトバイエルンを食べている。本当に酷いと思う。
動物解放戦線ALF東京支部さんのツイート

09:49 from gooBlog production  [ 3 RT ]
肉や牛乳、卵の摂取をもっともっと推進する ◆『葬られた第二のマクガバン報告』上 ――はじめに goo.gl/CvGBR

10:25 from gooBlog production  [ 1 RT ]
ガンになっている子供は裕福な家庭の子供たちだった◆『葬られた第二のマクガバン報告』上 はじめに43p goo.gl/cFW7c

10:30 from gooBlog production  [ 1 RT ]
   「雨ニモマケズ」 goo.gl/SCn05

12:28 from gooBlog production  [ 1 RT ]
昨日はドタバタ! 今日はまた捕獲。 フェンス猫の保護日記 goo.gl/pwx6m

12:45 from Tweet Button  [ 1 RT ]
『この夏は、、、『たこつぼワールド』(^-^)/』 amba.to/lXu3A8

12:51 from web
身体リフレッシュのためにお湯を飲みたいから魔法瓶ほしい。さめないやつ。

12:53 from web (Re: @Secret_riot
@Secret_riot 少しの我慢もできない人なんですね。同じ人間として残念で仕方がない。無駄に奪う事を頂くと呼ぶ辺りもその精神がよく分かります。

12:55 from web
魔法瓶じゃなくていいからお湯が冷めない水筒がほしいーーーーーーー。geocities.co.jp/Beautycare/104…

15:35 from web (Re: @rk_ntantan
@rk_ntantan ?´??????です

15:46 from gooBlog production  [ 1 RT ]
イ・ヒョリの姉イ・ハニ、ベジタリアン歴9年目に疑惑の声 goo.gl/mPWgb

16:10 from gooBlog production  [ 4 RT ]
六本木にベジタリアン台湾料理「健福」-「医食同源」モットーに26年 goo.gl/Zilwo

16:53 from gooBlog production  [ 3 RT ]
オルセン姉妹、動物愛護団体に“醜い双子”だと猛批判される blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

17:05 from web  [ 2 RT ]
伊藤ハム でグーグル検索したら上から三つ目にこれが出てきた。netaatoz.jp/archives/71399… やっぱりこーゆー暇そうな連中が話題にするとネットの中では話題になるんだろうな。これからもっと協力してもらおう。

17:07 RT from web  [ 2 RT ]
私もこの詩が大好きで、仕事場にこの詩のポスターを貼っています。死にそうな人があれば行って怖がらなくてもいいと言う。みんなにでくのぼうと呼ばれても関係ない。意思を貫くことが大切です。 「雨ニモマケズ」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから
puffさんのツイート

17:08 from web (Re: @puff999
@puff999 弱者のためになる意思をつらぬかなく事だよね。ほとんどの人は自分のためか利益の絡んでるところを守るって言う間違った意思をつらぬいてるからね。

17:13 from web (Re: @Secret_riot
@Secret_riot 肉ばかりじゃなくても、肉をたった100グラム食べるだけでそれがすでに無駄なんです。肉と水と植物と土地と環境の関係も調べてみてください。あなたの身体に絶対必要で食べないといけない動物性の質と量を把握してからそれが必要で無駄でないと言わないといけませんね。

17:16 from web
すぅごぉ~~い 雨 (笑) こんなに雨降ってたら猫の捕獲器が閉まるカシャンって音が聞こえにくくて困るよな。早くやんでくれますように。

18:37 from gooBlog production  [ 1 RT ]
この画像にぴったりなセリフをつぶやいてください。 goo.gl/HoYsb

20:48 from Echofon  [ 7 RT ]
フェンス猫なう。18時に黒が一匹、20時に茶色が一匹です。推定あと三匹らしいから朝まで頑張ってみよう。明日朝に病院搬送だ。TNR 地域猫 lockerz.com/s/221449594

21:15 from Echofon (Re: @Secret_riot
@Secret_riot さっき言った事を調べれば分かりますよ。無駄な質問は答えるのも無駄なんでもっとしっかり考えられるようになってくださいね。

21:18 from Echofon (Re: @ch_neco [ 1 RT ]
@ch_neco 何ですかそれ?医療は沢山の命を犠牲にしないとできないものだなんて、そんな事本気で思ってるんですか?誰から教えてもらったんですかそんな事。

21:18 RT from Echofon  [ 8 RT ]
食べる用の豚は、人の残虐行為を全て受け止めなければいけないんですか?。私は許さないぞ、絶対に…伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。追記 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから
チェリールゥ 《脱原発!!》さんのツイート

by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。