ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

延長7/1夕方まで!(・∀・)つ 携帯からでも出来るようになった!!  ◆命を大切に◆

2008年06月30日 23時43分11秒 | HELP DARFUR ヘルプダルフール

ダルフールの250万の難民を救えるかも知れない署名です!
 いえいえ、日本中が声を上げれば救えるんですよ!

◆署名する場所→PC用 
 http://japanesefordarfur.org/modules/formmail/index.php?id_form=6

◆携帯からでも出来るようになりました。
 http://form1.fc2.com/form/?id=319021

詳しくはひとつ前の日記をどうぞ。


でも今日が締め切り~~!

急げ~~~っ!!


ジャパニーズ フォー ダルフールの代表に先ほど電話でお聞きした所、

 7月1日の夕方頃までなら合わせて集計して下さると言う事です。

7月2日に内閣府の会議室にて提出する事が決定致しました。


コミュニティのメッセージからお越し頂いた方、大変お騒がせ致しました。
余計なお世話ならすみません。
ご協力頂けた方、感謝すると共に大変嬉しく思います(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。